2026/06/27 21:14

いつもお月様遠隔ギフトヒーリングを受けてもらっている女性の方からメールいただきました。
「ありがとうございます😅すごい雨でしたね。眞さんとこは?お気遣いありがとうございますうちは大丈夫でした^ ^
なんか思ってる様に出来ていてラッキー✌️なんです眞さんのヒーリングのおかげかなぁ🤭
好きなことがお仕事になって・・・
もちろん学びも努力を続けていらっしゃるからです。